ディスクアップ 4号機なサイト

おはようですー

このところホントによくチューハイを飲むようになりました。

20代の頃は全く飲まなかったアルコールですが・・・・



そう言う年頃です??



以前、「焼酎の効果とは・・・??」「赤ワインポリフェノールって??」 と、

お酒の効用についての特集を読んだことがありますが、

焼酎でもワインでも日本酒でも、飲み過ぎないで、

少量のアルコールを摂ることは、体にとてもいいようです。



又、暑い日は、よく冷えたビールが飲みたいものですよね!!



しかし、知らず知らずのうちに、ちょっと赤ら顔になって来ました。

オジサンって感じです。



昔、まさよしが、酒焼けのなのか、肝臓が悪いのか??

黒い顔をしていました。





おいらも、あんな風になっちゃうのかなぁ~!?とちょっと心配です。



そこで、アルコールを少し抜くことにしました。

でも、暑い日には、やっぱりビールが飲みたい!!

そこで、今流行のノンアルコールビール??ビールテイスト飲料を飲むことに・・・・



ノンアルコールビール??

ビールテイスト飲料を飲んでみると、ビールとはちょっと違い、

発泡酒と同じような感じですが、中には、なかなか美味しいものもありました。



また、発泡酒と同じくビールよりも安い!!



これはいいって感じです。











faxdm 原稿 5円東京都DM

fax dm送信 5円東京都DM

FAXDM代行

faxdm サンプル 5円東京


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。