パワプロ13 攻略のサイト

Todayもみはやと浩一とオレで遊んでましたーよ(`・ω・´)

浩一は今日の朝からアルバイトがあるのでベッドで寝とります。

みはやはこたつの反対側で寝とります。



今日は曇りのち晴れということで久しぶりに卓球しにいこうかなーなんて。

Todayは身体動かすぞっ!!!!



高校生時代に戻ったみたいで話も弾みます。

ノリも高校生時代のままでなんだかそれもあこがれるな。



あー、久々に大好きなコンサート行きたい症候群。

いけそうだったら行きたいです。大好きなコンサート。

ひとまずダイエット紅茶今飲んだらコンソメ味のポテチ食べたくなってきたのは

内緒で。



ひとまず寝なきゃ!!



サイチェン!











fax 同 報 5円会社業者

名簿リスト 003円~  

事業リスト 003円~  

fax dm送信 5円東京都DM

カーナビ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。